タメルのお金持ちへの道♪

カリカリ・・・

タメルもそこそこに 今は サブのクエを がんばちょります^-^v

前回の萌芽を もらったのは レベル21だったので 

今回 レベ36の あすかちゃん♪
(奈良県民なら この名前に ピン!とくるよね?!
f0102630_23134067.jpg





まぁ がんばるのは ぷーと ケントだけどね♪ ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
f0102630_23171962.jpg

神殿の門前に 行くまでが大変で(´;ω;`)ウゥゥ





まぁ 無事 死に掛けのおじさんのとこまで 到着!
f0102630_23191782.jpg

タダの物は なんでももらう主義ですからぁ~(゚c_,゚`。)プッ




死なずに ヘルメットも旗も貰えました♪
f0102630_23313789.jpg

ご苦労様でした( ´艸`)ウシシ♪ 次も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ





で!今回の鶏ヘルメットの グレードUPは こんなんでした@@;
f0102630_23213897.jpg

深化・・・ なんだ???





STRやDEXとかって ランダム?なのかな?

あたしのでは ないですが・・・

旦のは こんなんでしたょ
f0102630_23235518.jpg

旦いわく 一番欲しい STRが3・・・ だったそうです(゚c_,゚`。)プッ





期間限定武器もやったよ

95のアールン これに30%が 成功すれば 強い武器になるのにね・・・
f0102630_23263182.jpg

5日で消えちゃうような物には もったいなくて 貼らないけどね~






それから それから

変身できるようになる クエもやったよ♪
f0102630_23275742.jpg

実は・・・ これが 本来のタメルだったりして?!((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-07-29 23:36 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな