タメルのお金持ちへの道♪

クエクエ

朝日が昇る前の匂いが好きな タメルです (*´ェ`*)



キャンペーンクエが 増えたみたいなので やってみたよ

鶏ヘルメットも Get!グレードUPするために 神殿へ行って見たり

昨日は がんばっちゃったよ^-^b

サブキャラと 同時に 進めていったんだけど レベルが違うと

集めるものも 違うのな゙〓■●゙ピクピク 正直ちかれた(´;ω;`)ウゥゥ

で 出来上がったんだけど???



タメルのが こちら
f0102630_5482359.jpg




んで サブのが これなんだけど・・・
f0102630_5492994.jpg

萌芽??? これから 萌えるのか???(゚c_,゚`。)プッ



メイプルの旗?みたいなの欲しいんだけど どうやってもらうんだぁぁぁぁ

聞いたんだけど・・・ わけ分からんなっだ〓■●゙ピクピク
[PR]
by tameru20 | 2006-07-28 05:53 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな