タメルのお金持ちへの道♪

メンテ

今日は メンテなんですね しかも大型?夕方まで あるみたいで・・・

延長もあるのかな? ネクソンさん@@;

ギルドのクエストも導入されるのかな? 

散歩道読んでませんが(゚c_,゚`。)プッ 後で 読んどくょ 多分ね

まぁ さぼり隊には 無縁の話でしょうが(ぁ





さてさて 昨日の昭和は エロの話で 盛り上がってた?!
f0102630_917913.jpg




f0102630_9172342.jpg




f0102630_9175965.jpg

認めてるし・・・@@;;






スケベと言えば・・・ 
f0102630_1083662.jpg

と 言ってますが バスタオルで・・・(。-∀-)ニヤニヤ





いつも姉で お世話になってる ゆさきちさんが 130歳を迎えてたり
f0102630_9232772.jpg

これからも +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ




いろんな出来事が 起こるのよね~ それがまたΣd(ゝ∀・)イイッ!!




皇女ちゃんの 浮気現場に遭遇しちゃったりね((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_9245081.jpg





皇女ちゃんに 近づこうものなら 怖い顔で にらんでくるし(ρ_;)ぐすん
f0102630_925080.jpg





追いかけまわされて・・・
f0102630_9252839.jpg

カンチョ されましたΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






昨日は 衝撃的新事実???

ダリに双子の兄弟が いたり!? ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
f0102630_9265710.jpg





f0102630_9291763.jpg

今の ダリは・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

まぁ ダリのことは 置いといて





昨日は まうまうさん主催のBGに参加させて 頂きました♪

11時開始と言う 早寝早起きな タメルには・・・(´;ω;`)ウゥゥ

睡魔との闘いなのよ!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

A.Bと順調に?(本当は ウトウト・・(。-ω-)zzz

Bを攻撃中に 大親分になったら ドラゴンとハトを 出す話を してたようで

こんなログが・・・・
f0102630_9441464.jpg



f0102630_9455267.jpg



エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



あたしの 頭の中は・・・ 



パニック状態!!!



寝たら・・・



死ぬ・・・



死んだら・・・



みんなに大親分の経験が入らない?・・・



責任重大!!!



Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

大親分に 代わってからも 気は抜けません!(+`ω´+)

気は 抜かなくても・・・ 

意識は 飛ぶものなのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なにを思ったか・・・ 




大親分にPGアタック!!!



しちゃいましたょ・・・ ラグだったのかな・・・?

一気に 目が覚めたわさ ガクガクブルブル((;゚Д゚))

普通なら ここで ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

なんですがぁ!!!

missで 死ななかったんだなぁ~

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

あたしは 死ななかったけど・・・

死んでる人もいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
f0102630_9583497.jpg

じゃんねんだったね(´ДÅ)シクシク

しかも イメチェンして ハゲじじぃなってるし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

また 次がんばろね;;

そんなこんなで 睡魔と闘いながら ハプニングが あったにも関わらず
f0102630_1003272.jpg

打倒しましたよ♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

その場で 抽選会が開かれて もちろん抽選には 

ハズレましたよ゙〓■●゙ピクピク

しかも 抽選の途中に 親分が沸いちゃって・・・

ピュ~ ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

大役?!を果たしたタメルの意識は そこで


ーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーー

朝 気がつくと 町で たたずんでおりました((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2006-07-26 10:32 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな