タメルのお金持ちへの道♪

今日の出来事

はぃはぃ みなさま こんちゃ♪ ヒマ人タメルで こじゃりますw


今朝は 皇女ちゃんと キューリクエに必要な 「妖精の蜜」を集めるために

裏通りへ 手下からしか出ないのに 幹部狩ってたのは ひみちゅ(・b・)しー

それが なかなか出ないんだなぁ・・・ 

1つも出なかったし・・・(´Д`|||) ドヨーン

出るものと言えば・・・
f0102630_1444890.jpg

墓ですがな (゚c_,゚`。)プッ

お昼ご飯の時間になったので 狩り終了 撤収!!!

希望の蜜は 出なかったけど゙〓■●゙ピクピク

サファイアイヤとグーパンチ(ナックルメイス)Get♪






ご飯も食べ終わったとこで 裏通りで 仕入れた グラサンで 遊んでみたb
f0102630_1448263.jpg

    ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!





遊び終わったら チューチューアイスで のどを潤すb
f0102630_14492787.jpg






姉にも 呼ばれたので 逝ってみたww

尼さんとお坊さんに挟まれ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン
f0102630_14512014.jpg

りゅう 初姉デビューオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

あたるようになるまでには まだ 少しかかりそうね がんばbb






ジャンケンもしてみたw
f0102630_14532887.jpg





もらった物はと言うと・・・
f0102630_1454991.jpg

赤ポ ヽ(`Д´#)ノ もっといいものくれょー!

まっ また明日がんばる^-^b




今日は 素敵な人に出会いましたょー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪




ビビっ!と きました♪ 




運命かも・・・?!( ´艸`)ウシシ♪





早寝早起き タメルちゃんに ぴったりな?




f0102630_14564534.jpg

早ね早起きさんb 

初め 駐車場で見かけたんですが どーも 心残りで∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
 
ストーカして SSもらいに行っちゃいましたょ((´∀`*))ヶラヶラ

プログのリンクまで していただいちゃって ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

こちらも リンクしときましたので みんなも覗いてみてくださぃね♪



その名も 「鈴愛してる」 ←早ね早起きさんのプログ名@@;



鈴って 誰だぁぁぁぁぁぁー



あたしは ダリ愛してる♡なのだぁぁぁぁー ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
[PR]
by tameru20 | 2006-07-25 15:06 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな