タメルのお金持ちへの道♪

夏休みだねぇ~(*´ェ`*)

ひっさしぶりに さぼり隊の ギルマスコト まるちゃんがIN

もちろん 狩りしに来たわけじゃないょ(゚c_,゚`。)プッ
f0102630_0195937.jpg

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ お話して帰っていきましたょ((´∀`*))ヶラヶラ 






神殿へ バルを探しに いったりね
f0102630_0223588.jpg

1~16まわって(回るのは ハミ部隊(`ー´)イヒヒ 

1匹しかいなかった;; しかも ドロは 参加賞のみ゙〓■●゙ピクピク






みんなと 別れてから ドロタイムだったので 神殿で カリカリ

バルでましたよb
f0102630_0241775.jpg

なにも 出ませんでしたけど・・・ 黒水晶がでたくらいです(´Д`|||) ドヨーン






おまけ おまけ 誰だか わかるかな~?( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_0253785.jpg






今日も にぎやか 昭和町でした
f0102630_0252419.jpg


そろそろ 寝ます おやすみ(*´∇`)ノシ マタネ♪ 
[PR]
by tameru20 | 2006-07-24 00:32 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな