タメルのお金持ちへの道♪

(+`ω´+)

え~ まずは 金曜日に 夏樹さん主催BGのリベンジ戦が ありました
f0102630_148661.jpg

あたしは・・・・ 親分が沸いたときに 死亡(´;ω;`)ウゥゥ

また 機会が あれば 誘ってくださいね♪


 


相変わらず 昭和町は にぎやかな町でして いろんな人が来るよ(。゚ω゚)

お眠り中の ダリにいたずらしてみたり・・・
f0102630_1513246.jpg

ダリが 変態なんじゃないょ?( ´艸`)ウシシ♪





ミークンが Get!した 赤天包み開いて 遊んでみたり(*´ェ`*)
f0102630_1541324.jpg

倉庫前じゃ すぐに殺されちゃうので 美容院でb





合い間に 姉いただいちゃったり
f0102630_1555850.jpg

久しぶりに 見たカレンちゃんの 墓( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン






うらやましい 話かもぉ!?

お友達の旦那様と お話しました 
f0102630_158480.jpg

これからも ノー天気な タメルですが(ぁ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチク 
[PR]
by tameru20 | 2006-07-23 02:03 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな