タメルのお金持ちへの道♪

そろそろ 雨やんでよ;;

いいかげん 雨やんでくれないと 洗濯物乾かなくて 困ります(ノд-。)クスン

まぁ メイプルには 雨など 降りませんが(ぁ

今日も まったり 昭和で 過ごしましたよ(*´ェ`*)




Pアイテムの ジャンケンも 立つのね( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_0205479.jpg

注意) ダリは 相変わらず (。-ω-)zzz 熟睡中です・・・

朝から 寝だして 夕方5時まで 寝てたって・・・

寝すぎっ!!!(24時間寝たいとか 言ってるし・・・

そんな ダリには(。-∀-)ニヒ♪

一喝!せねばと チョップ!!!
f0102630_0224049.jpg

一喝のかいもなく ダリは また 眠りにつきました・・・゙〓■●゙ピクピク

寝すぎで 脳みそ腐って 耳から 溶け出すよ・・・ヽ(`Д´#)ノ




さてさて 今日は 怪しい人に 会いましたょ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
f0102630_0253088.jpg

ものすごく 怪しいです・・・



帽子を取るとびっくり ハゲ!!!!@@;
f0102630_0263416.jpg

自称 サンプラザ中野?!

今度頭の上にりんご乗せて あたしが 
(o ̄ー ̄)o∮→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

楽しみに しててね♪ウヘヘ
[PR]
by tameru20 | 2006-07-21 00:40 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな