タメルのお金持ちへの道♪

(ρ_;)ぐすん

だれか ジャクムでの生き残りかた 教えてくださぃ(´Д`|||) ドヨーン

また 死んだし凹凹凹凹凹・・・

PTの人には 迷惑かけてばっかりだね・・・ ごめんなさぃ;;

目標は 生還!!!

脱皮でもして がんばるしかないか・・・・

脱皮だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
f0102630_214052.jpg

おし! また がんばるw 凹けど 立ち直りも早いですハィ





今日のヒマ時間は ドライブゴッコしてました∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
f0102630_21424325.jpg

行き先は・・・・ カナダだそうです(謎





ふと 自分のプログを見直してて 最近 ダリが登場してないような!?

寝てる話しかしてなかったような?!

起きてる姿でも たまには載せとこか( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_2145313.jpg

ラブラブは 健在です♡ まぁ 大半が放置ですがねぇ~(殴



オフさん アドバイスありがとです(人・)感謝感謝
[PR]
by tameru20 | 2006-07-19 21:56 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな