タメルのお金持ちへの道♪

イベント物語

今日は ゲームイベントがありました 

これは ぜひとも 参加せねば!!! 意気揚々いてきましたよ

まずは タメルで 参加!豪華景品Getするぜぃ!



『挑戦!サバイバル』 

初めてだったので どーなるのか いまいち分かっておらず

忍耐マップのようなところで 足場から 下へ 落ちたらOUT!

あっちゅう間に おわっちゃいましたよ ゙〓■●゙ピクピク

SSも撮れませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



むむむ!

次は 風で レッツゴー!


『ココナッツのシーズン』 ( ´艸`)ウシシ♪


入れたぁぁぁぁぁぁあ 入りましたよ(`ー´)イヒヒ

ココナッツのシーズンは チーム戦なのですよ
f0102630_16273517.jpg

メイプルチーム(赤鉢巻)とストーリーチーム(青鉢巻)

風は 赤い鉢巻なので メイプルチーム なにげに水着姿(*´ェ`*)




f0102630_16293297.jpg

勝ちましたよ♪♪♪
f0102630_16283271.jpg





もらった物は
f0102630_16304398.jpg

f0102630_1631896.jpg

早速 マジックボックスに交換してもらうことに(。-∀-)ニヒ♪

マジックボックスに換えてもらうには 

お札50枚が必要と言われたので ありの巣へ 
f0102630_16365991.jpg

どうせなら ゾンビきのこの出る場所で 狩ることに




出たよ出たよ!ゾンビきのこちゃん♪
f0102630_164075.jpg

やっぱりいつみても かわいくねぇー∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

お札もそろったし カニングへ
f0102630_16441229.jpg

f0102630_16451085.jpg

交換してもらいましたよ 高額商品期待してまっせぇ~(`ー´)イヒヒ



さぁ! 鍵を開けてもらいますよぉ~



んん? まだ材料がいるのか???



めんどくさいので 「足りない分はメルで 払う」 を選択 ポチッとな



なにが出るかな~♪何が出るかな♪ワクワク



f0102630_16452356.jpg

おぃ!なんだょこれゎヽ(`Д´#)ノ 

鍵開け材料集めるの サボったからなのか??? ゙〓■●゙ピクピク



みんなは どうでしたか? メイプル武器欲しかったぁ(ρ_;)ぐすん
[PR]
by tameru20 | 2006-07-17 17:10 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな