人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

最近 ネクソンさんがんばてるよね? メンテ時間内に終わってるし・・・

しかも 今日は 予定より早く終わってたみたいだし

てか その時間あたし 寝てた ゙〓■●゙ピクピク

まるちゃんからの 電話で 起きたし♪~( ̄ε ̄;)

ぼ~っとしながら インしてみたわさ 姉御全ch出てたみたいね

お誘いを受けて 姉行って来ましたよ

終わってから 蒼さんと ぺちゃくちゃ お話

戦士の兜なんだけど あたしも欲しくて カズアイ行っては見たけど

出ません・・・(ノд-。)クスン





ぉお!!(゚ロ゚屮)屮_f0102630_23294930.jpg

ドロップするまで 4時間かかったそうです(ばかっぽくてΣd(・∀・)イイ!!




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮_f0102630_23304994.jpg

こっちのは 5時間・・・ 粘るだけすごいです(これは 欲しくない・・・




夜は ダリに誘ってもらって 時計にいってきたよ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮_f0102630_2335762.jpg

死んでますが・・・((*≧m≦)ププッ

2回目も (;ФωФ)ノΩチーン (;ФωФ)人 i~ 合掌 
SS撮れてなかった( p_q)エ-ン

プリなしだったけど がんばったょ? また がんばるょ?( ´艸`)ウシシ♪
by tameru20 | 2006-06-07 23:40 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな