人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

HPが欲しい今日この頃

HPが欲しい今日この頃_f0102630_1056578.jpg

HPが欲しい今日この頃_f0102630_105768.jpg

この頃あがってなかった レベルもやっと あがったのです♪





そこで! 聞いた話を 検証してみようと 

レベUP前に STR装備bb(10しか あがってませんが;;

どれくらい 変わるものか HPが・・・





20しか 増えませんでしたorz





まぁ 記念に APを振る前と 振った後とSSを 撮ってみたb




まずは・・・・ 通常装備してる時のを
HPが欲しい今日この頃_f0102630_10472287.jpg

APを DEXに 振った後は

HPが欲しい今日この頃_f0102630_10483979.jpg

こんなんですわ^^;





おまけで STRの手袋と未UGだけど STRの服着てみた時は
HPが欲しい今日この頃_f0102630_10501643.jpg

AP振り後

HPが欲しい今日この頃_f0102630_10511594.jpg





ぬぉ!?




攻撃数 STRの時の方が 若干↑が 高い?!(謎

まぁ 下と上の差が あくけどね・・・ 

難しいことは わからないから まぁ いいや~(`ー´)イヒヒ
by tameru20 | 2006-05-05 11:01 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな