人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

今日はメンテ

メンテですねぇ~

やっと ポータルが 直る~ぅぅぅ;; 

何度 ポータルで 死に掛かったことか・・・
直すのが 遅いんじゃ!!!しっかりしろよ ネクソン







ではでは 昨日の お話でも しようかな







昨日も 武器庫で 狩り狩り れーこちゃたちと 一緒しましたょ






れーこちゃの ギルドって・・・






その名も・・・












   「逝き隊」










今日はメンテ_f0102630_9221498.jpg
どこへ いくのだ??? ・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 






 

やっぱし 極楽へですかぁ~???(/▽\)きゃー♪








その@ 22時からの本体に 誘われ 風で IN!






3PTで 挑みましたよ! 






今日こそわ 打倒だぁぁあぁっぁあ!!!






意気込みは いいんですよ いつも・・・ 






内心 「落ちたらどうしよう・・・ 死んだらどうしよう・・・」ってね(||||▽ ̄)






ドキドキなんですよぉ;;







不安は・・・・








的中するのです!









ゲージ 3本目で 逝きましたよ 逝っちゃいましたよ・・・








ここからは 言い訳になりますが(ぇ








あたしの組んだ PT(6名 内プリ2)




しかも リダを まかされるとなると・・・ 




気が重い・・・




腕も 順調にもげ 本体突入!!!




一人のプリさんが じゃんねんなことに Ωヽ(ФωФ*) チーン 




あたしを 含み 5名生存  なかなかの 好成績じゃん♪ 




油断しては いけません・・・




他PTでも 死亡者が・・・ どんまぃです;;




「リダさん 空きがあるなら 誘ってください」 とのログが・・・




ぬぉ!?




空きは 1名あるはず・・・ 




空きがあるのは わかってるはずなのに・・・




リスト開いちゃったんだよね・・・。 




リストなんて 開かなくても1名 空きあるのは わかってるずなのに・・・




回復遅れて 逝っちゃっぃましたよ  ゙〓■●゙ピクピク




みなさん ごめんなさぃ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




あたしには リダは 不向きです・・・




それでなくても HB掛けるだけで 必死なんです・・・・
たまに 切れてることも あるってのは ナイショでb 



 
リダは 無理ですが 戦闘員で がんばるので また誘ってください(T△T)うぅ




その後 11名生存 本体撃破! (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




兜は 出ませんでしたが ハンマーが 出たそうです・・・
今日はメンテ_f0102630_1083378.jpg


でも 最近粘れるようになったよ? 風ちゃん 死ぬけど・・・・




へっぽこな Dガールですが これからも お誘い待ってます♪











ここらで 昨日の話は おしまいにしてと・・・



昨日のうちに タメルの LVを 上げてしまいたかったのですが 睡魔が・・・



と 言いつつ 3時まで 起きてた モグラですが(ぁ



一人じゃ 狩れない・・・ ヘボですから~♪



で 朝ぷーに 手伝ってもらって 上げましたよ



あたしの レベUPと共に 墓(;ФωФ)ノΩチーン (;ФωФ)人 i~ 合掌



逝っちゃいました (゜ーÅ)ホロリ



今日はメンテ_f0102630_100439.jpg




逝っちゃうって 話なんですが ほんとに 逝っちゃうのですよ・・・ 



どこに? 誰が? かと申しますと・・・



ぷーなんですけどね



修学旅行?! オーケストラ旅行?! 聞いたけど 忘れた~♪



とりあえず 出かけるって 話なのですb



メイプルに これないって 話なのです ハィ



どこに 行くかはちゃんと 聞いたよ?







んと・・・ 







な、なんと!!!








ニューヨークだそうです
(入浴じゃないよ



外国だよ! 外国! すんごいねぇ~



言葉が 通じるのか心配(゜ーÅ)ホロリ



前に 言葉ちゃんと通じるか 聞いたら・・・









 「通じるわ!アホ!」 








言われました・・・;;



ぷーにしたら 国内旅行みたいなもんだろうけどね・・・



来週まで 来ないらしいけど・・・



「poohism様が ログインしました」 の画面楽しみに してるよ♪


今日はメンテ_f0102630_10235927.jpg

楽しんできてね いってらっさぃ♪
by tameru20 | 2006-04-12 10:24 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな